もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法私の賢い買い物方法

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

時々私がする裏技を教えます。


買い物をヤフーのオークションで、

1円出品であるやつを入札しまくります。


買えたらラッキー的な感じで買い物をするんですが、


某ハイブランドのデニムが定価で60000円する奴が

1万円以内で変えたことが数回あります。

また鞄や靴も数万円するものを

1万円ちょっとで変えたこともあります。




このような買い方をすれば、定価では絶対買えないような物が安くで買えます。


ただしパチモンが多いようなアバクロとかはネットで買わない方がいいです。

まぁパチモンでもいいかな?と思えたらいいですが、
結構偽物が出回ってることが多いです。



あっ!現在も入札している物もあるので、
値段上げないでくださいね!笑


ちなみに小物は中古で買うのがおススメです。

ネックレスなど定価で買えばシルバー代+デザイン料ですが、

中古で買えば素材代くらいで買えます。


ブルガリなどのネックレスはかなり安くで買えることがあります。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

<<知らないことが多いと損をするもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ飲みのオンパレード>>