もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法地域がらのモテ

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

最近おもしろいことに気がつきました。

前々から思っていましたが、
実験したら見事にあたりました。



というのが地域柄のモテがあると言うことです。



新宿でモテる人、

六本木でモテる人、

渋谷でモテる人、


それぞれ違います。


ミナミでモテる人と北新地でモテる人も違います。



地方でもそうです。

田舎に行けば少しダメ男みたいなのがモテます。
まっヤンキー系がモテる傾向にあります。


しかし、銀座や六本木、北新地でモテるのは
30代半ばです。

しかも絶対条件がお金を持っているということです。


逆に渋谷は20代の半ばがモテます。

ここはお金ではなく誰と付き合いをしていてどのグループと仲がいいなどのステータスです。


どこの地域にもイケてるなどのグループはありますが、
その地域でなかったらモテることなどありえません。


大阪のスカウトマンがいくらNO1だったとしても
東京に出ればまた0からです。


でもその地域での立場を作ることは大事です。


どこでもいい立場を作ろうとするのは難しいので
その地域のその業界での立場を作った方がいいです。


私も水商売ではある程度の立場ですが、
一般社会で言えばそんないい立場なんかありません。

またボクシングのジムに行けば下っ端です。笑


その地域地域でモテるにはまずはたくさんの味方(友達)を作った方がいいです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<北新地での出来事もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへナンパの教科書本日からメルマガ限定>>