もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法やっべ!リバウンドしてしまった

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

前の日曜にセミナーに参加された人は気がついているかもしれませんが、

64キロ体脂肪率19%のデブだった私が、
(平均で62キロ)


61キロ体脂肪率12%までしぼりました。


でも、でも、

最近やたらと食べる機会が多かったので、
今日ジムに行って測定してみたら・・・


完全に戻ってました。。。


最近の私の行動は、

少し運動不足でたんまりたまった仕事をこなしてました。

読書をしたり、
DVDを見ながらパソコン作業をしたりと・・・


色々とやらないといけないことをこなしていましたが、、、


実にショックです。

もう少し睡眠時間を削って運動します。


確かに周りに太った?

と言われることが増えたので、
おそらくそう見えるんでしょう・・・


今年中に脱毛が終わるので、
日サロも復活してジムも復活します。


来年も私は見た目もバッチリにします!



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<だいたい“モテる人”はもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ【音声】ナンパのメリット>>