もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法常に笑顔で楽しく振る舞うだけで・・

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

恋愛はコミュニケーションの上級版です。

初級版は友人作り、
そして中級は異性ではなく、同性に気にいられることです。


つまり男性の友達が多い人は比較的モテやすいということです。



「あーこいつはモテないなぁ〜」

と思うことがありますが、

それは笑顔の数が少ない人です。


逆に笑いすぎって人の方が印象はいいですが、
バカっぽく見られてしまいます。

女性は良く笑う人の方が必ずモテます。


よく笑ってくれる女性ってなんか良くないですか?
(少しバカっぽいですが、それがまた可愛らしいです)



男性でしたらバカっぽく見られると損をしますが、
会話でフォローできます。


楽しい時は良く笑い楽しそうにする、

真面目な時は真面目な顔で真面目なトークをする。



これだけでも1つのギャップになりますからね。

女性はギャップに弱い生き物です。

逆にギャップがない男性に魅力ってありますか?

「思った通りだ!
また思った通りだ!
だったらこんなこともしてそう・・・

やっぱり・・・」

と全然楽しくないですよね?

以外性ってそれくらい大事なんです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<夜から学ぶ接点を上手く作ることもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへモチベーション管理>>