もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法モチベーション管理

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

ぬるい・・・

最近の若い人や一般的な人を見ていたらぬるい。

日本も徴兵制度を作ればいいのに!

と思ってしまう。




今日は私なりの愚痴を言いたいと思います。

基本マイペースなので人を干渉することはないんですが、
最近自分と他の人を比較していたら
あることに気がつきました。


まず、現代人のモチベーションの低さ・・・

流れるような日々を過ごして、
なるようにしかならないと諦めている人が多すぎる・・・


人生は自分で設計する物です。

設計図もなくてどう進むのか?

地図がない、コンパスがない太平洋で横断できるのか?

答えはNOです。


時々、運がいい人がラッキーで成功するくらいです。



どこで女性と新規で知り合い、
どのタイミングで口説く?

距離感を計ったりテストする。


この設計図を作らずに彼女なんてできる訳がない。


お金の話でも一緒です。

まずはしっかりとした目標が必要です。
いくら稼ぎたいのか?

年収で500万という目標だったら、
会社員で350万、+150万会社ですぐに上がるわけがない。

だったら副業をしないといけないですよね?

それか会社で思いっきりアピールしまくって、
認めてもらうしかないんです。



モチベーションが下がった瞬間、
計画はすべてパァです。

1進んでもモチベーションが下がったら、
何もしてないことと変わりません。


私がモチベーションをイジする秘訣ですが、

物事に対して、最高の状態と最低の状態を考えます。

うまくいった場合の夢、と失敗した時の自分の情けなさです。


自信ってモチベーションが低かったら一生つかないんですよ。
小さなことの成功例を増やして、自信はつきますからね。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<常に笑顔で楽しく振る舞うだけで・・もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ年末年始に向けて!>>