もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法忘年会シーズン

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

結構今年も忘年会が盛り上がってますね。

普通に飯に行ったんですが、
2時間待ち・・・


結局温泉に行ってまったりと
岩盤浴で読書してました。


そうそう、
目標設定って定かですか?


過去に何度も言ってますが、

目標設定を定かにしていなかったら
必ず迷います。



また、目標が高すぎたら
挫折します。


私は自己啓発的な本を結構読みますが、

一番大きな目標は寝る前に想像します。

で、日々できることを並べて目標を分散化します。


一番簡単に言えば、

1億稼ぐ!!
と言っても何をして1億稼ぐのか?

水商売なのか?
サラリーマンなのか?

サラリーマンだったらドレーダーとかで歩合が高い会社に行かないといけません。

また1億稼ぐのであれば、
時給800円の仕事をしても無理ですよね?


つまり目標と道順をハッキリと照らし合わせることです。

時間があれば、1日10分でもいいです。
風呂の時間でもいいですが、

この目標と道順を考えて見てください。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<お金持ちでもまったくモテない人もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへホストクラブ>>