もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法サシの面談

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

最近忙しいですが、
充実してます!


なんか、新しい年になってモチベーションが
あがってる感じですね!



土曜日は会員さんの面談でした。

ハンドルネーム:アイさん

私は会って会話を10分すれば
相手の求めていること、

相手がどんな思考の持ち主かがわかります。

部屋について、恋愛の悩みを聞きだそうと!

ただ様子的に和んだ方が良さそう、緊張しているなと気がついた私は
和みトークを開始。


実は今回の面談の会員さんは、
初の面談だったんですよ〜


で、まずは相手が恐らく不安な私の存在感

何物なんだ?

と人は疑うわけです。

まぁ彼は私のことをメルマガなどで知っているが、
人が引っかかる第一部分です。

改めて、私のことを自己紹介しながら、
トーン的に和みかけ。

10分を過ぎたころ、

彼のことがわかった!!


診断:

おとなしい、プライドが高い、願望が人より強いが行動と願望が比例しない。
そんな自分を嫌で、殻を破りたい。人生をこのきっかけで変えたいが、道を作ってほしい。
引っ張っていってくれる人がいれば変われるかも!?


そんな彼と約2時間面談をしました。

まぁ最初はカウンセリングです。

熱い思いで、彼をコーチング。。


回答:

まずは、あなたが主役。
人生は厳しくて思い通りにならないことも多々ありますが、
強い思いがあれば、必ずなんでもなれること!どれだけ本気かどうか?

彼には自信が自分にあれば、なんでも乗り切れるタイプだと判断しました。


この会員さんを期間までに、
モテ男にさせます。
その過程をメルマガで取り上げます!



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<反復、習慣=勝ちもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ「会話の勉強」>>