もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法後藤の悩み・・・

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

いつも通り、10時に起床・・・

前日にネットで知り合った女性との続きのメールを送る・・・



最近は
リアルの友達以外に、

意外な人とつながろうとネットでも攻めています。


たとえばネットで多いのが、

・ 看護師
・ 歯科衛生士
・ 少し田舎のショップ定員
・ OL


などです。


基本的には期待は0ですが、

今回は違った・・・


なぜなら

【バツイチ(子供なし)で、
別れてからすぐに彼氏ができて、その後1日も彼氏がいなかった時期がないという25歳】


彼氏(32歳)が出張ということで、

一週間だけ一人になり、寂しくてここのアプリをやっているという・・・



そのサイトは、
今流行っている

LINE


LINEやカカオトークで
「友達募集掲示板」

があり、私自身が飲みの席でイケてる写メをとり、載せたら10人ほどとメールをすることになった。


もちろん、必ずしておかないといけないのが、

写メの交換!

地雷を踏まないためである。



また、私の審査は非常に厳しい!

普通のギャル系の子でもアウト!

プリクラでかわいいというのもアウト!


基本は寝る前に今撮った!写メをもらうことにする。


10人の中私の審査をクグり抜けたのは、
2人・・・


残りの8人はまぁまぁな子もいたが、1人はマツコ・デラックス級だった!笑

2人の中で
特にお気にいりだったのが、25歳のAちゃんだった!

普段から女性と知り合い、ワイワイと週に4日は女性と戯れている生活を行っているので、
こんなことをするのは、とても久しぶりだった!


大阪の梅田ヘップで待ち合わせ、

私が知っている相手の情報は、

大阪浪速区
25歳
Dカップ
バツイチ
元キャバクラ勤務
現在事務員さん


だった・・・


待ち合わせで現れた女性は、

こんな寒い時期なのに、
胸を強調して少し露出をしていた、
またミニスカートにタイツというムラムラさせるような服装。


スタバでお茶をして、まずは和みトーク。

その後少しブラブラしてご飯(鍋)へ。

数杯お酒を入れてカラオケに、
カラオケでキスをしかける。


その後彼女の家(彼女の彼氏)へ・・・


高層マンションの高層階だったので、ビックリ!!


彼女はすぐにシャワーを浴びた。
鍋を食べたので、匂いが部屋に残ったらいけないと気にしていた。


少し酔っぱらった私は、シャワーを浴びている彼女に

「俺も入るよっ!!」

と聞いてみたら

「ちょっとまって〜」

と言われたが無視して入った。。。



今までに見たことのない体系だった。


色白の体
膨らんだ胸
きれいな形のおっぱい
ピンク色の乳首
パイパンに近い毛


何を言っても完璧だった。


すぐにキスをして、胸をもんだら、
相当敏感でビクビクしていた。


「もう我慢できない」

と彼女は言い。
風呂の中でバック。。。


1回戦が終わり、

ベットに移動・・・

今までにこんなフェラを丁寧にしてもらったことがないというくらいの農耕なフェラ
(20分くらい「もういい!」と言っても辞めてくれない)


そして挿入・・・

敏感な彼女は自分で腰を振っていたにも関わらずイキまくってエビぞりになる。

2回戦が終わる。

その日はまったりして帰宅・・・

普段と違う味だったことを思い出す。



その後数日、毎日彼女から連絡が入り、

「別れるから付き合って」と連絡が入る・・・

とてもいい子で問題はないが、、、

求めていたのは、こんな結果ではない。

ただし、ネットの出会いは熱いこともあるもんだ!



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<「会話の勉強」もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ簡単にモテるようになる人>>