もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法簡単にモテるようになる人

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

最近マニュアル購入者とか、
色々な人にアドバイスをしています。

それはもちろん私が恋愛コンサルタントだからということもあるんですが、


伸びる人間、と
伸びない人間の差って何があるのか?


まぁ言わば成功哲学的なことです。



・ 言ったことを守る人間

これはまぁまぁ伸びます。
というのが、私自身の力まではいかなくても
近づくことはできます。


・ 言ったことの倍やる人間

本来はここです。
私も人にジムに行くと言ったり、ガタイマックスになってやるなど
言ったりしますが、実際は言ってるよりも倍くらいやります。



・ 反対に、言ったことをやらない人間

まぁ伸びることはないです。
人は変化にストレスを感じます。

仕事量が増えたり、ジムに行くなどの労力や時間などが負担になることを嫌がります。

これができない人って、どこで変われると思いますか?

自分自身に厳しい人は周りから人気者になりやすいんです。
なぜなら、人に気を使うからです。


もっともっと私のキャラクターを理解して、
一緒に成り上がりましょう!!


***PMC新年会のお知らせ***


新年会やっちゃいます!

PMCの新年会を開催します。

PMCメンバーは是非参加してください。



場所:大阪心斎橋三角公園付近


****************

場所:三角公園に集合(18時半)


****************


時間:18時30分〜
   19時スタート

予算:4000円

飲み放題、オードブル


ちょっと穴場なバーで開催します。

当日迷った人は、

後藤までご連絡ください。

*申し込み後後藤の番号を送ります!




まぁぶっちゃけ今回は参加すべきです。

なぜなら、トークの練習ができるからです。

女性数名は呼んでます。


ここで知り合って仲良くなるのもありです。

で、バーを貸し切ってます。
バーといってもパーティールームです。


そのままバーに残れば、ここのバーは超イケてる女の子が集まる穴場です。
(当日2時間以降は各ドリンクが有料になります。)

まぁまぁ、経験です。



是非参加してください。

http://ws.formzu.net/fgen/S68388849/

申込フォームとなっております。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<後藤の悩み・・・もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ恋愛に役立つツール・アプリ>>