もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法ナンパでタメ語メリット、デメリット

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

最近こちらのブログを更新していなくて、

「どうしてるんですか?」

という意見が数件あったので、

お答えします^^


「元気ですよ!」

おそらく4月にセミナーをします。
そして5月に合宿をします。

それらの資料作成や、内容をテストしているために
かなりの時間を使っています。

http://mmct.jcity.com/?c=17&e=iBRv7f_NV6TncVO3aSxA2Q11

↑モテる男の思考回路

の音声を取りました。



ナンパをする際の、口調についての質問が来ていました。

----------------------------------------------------

タメ語で話しかけることで、機会損失してしまう、
と思ってタメで話せないというのも理由としてあります。


機会損失とは、タメ語で話すことによって、
女性からの第一印象が

「ナンパだ。断ろう。」

と瞬間的に拒否されてしまう気がして、
そのせいで話しすらできなく終わってしまうことがあるように思います。


タメ語で話せば相手に強いキャラを見せることができ、
ゲットにも近づけるようにも思いますが、

タメ語で話しかけるがゆえの、
機会損失のようなデメリットはあるでしょうか?

----------------------------------------------------


私を含め、他のナンパ師が初めからタメ語を使うのには、

距離感を近づきやすくなるため、
自身のキャラクターに敬語というのが沿わない、
敬語からタメ語への切り替える為の関係作りを省くため、

などの様々な理由があります。

しかしターゲット女性によっては、いきなりのタメ語は

自分と合わない
あまりいい印象がしない
ナンパ目的だとわかる。

という、デメリットは存在します。


逆に敬語スタートの場合は、

軽い印象が薄れる、
紳士的といういい印象を与えれる、
話を聞いてくれやすくなる

という、メリットがあるのと同時に

敬語が苦手な女性、
距離感がタメ語に比べて、初めから開いている
タメ語へ移行のための時間が必要、

などのデメリットが存在しますね。


ナンパは数が大切と言う事は、私自身何度も話をしていますが、
例えば

敬語なら話を聞いてくれるが、結果として上手くいかなかった場合というのは
可能性としては、大いにありうる事です。


ならば、そういった時間の無駄を省く為にも
私自身は、初めからタメ語で受け入れてくれるターゲット女性を狙って行った方が効率が良いと考えます。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜



後藤孝規〜無料恋愛講座

<<ナンパの声かけ数を増やすにはもてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ周りに認められる為に>>