もてる男のもてる方法・恋愛テクニック恋愛相談30代半ばで恋愛経験無し

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛相談

恋愛の経験が無い事で劣等感を持ち、
そういった話題が出た時に困ってしまう……

こういった悩みを持っている男性というのは
私がサポートしている相談者の中にも沢山います。

同じ悩みを持っている男性の為にも
この場を使って内容をシェアしたいと思います。

----------------------------------------------------

女の子をトークで盛り上げたり、
楽しませたりはできるようになり、

また恋愛話をすることもできるようになりましたが、

女の子に私の過去の恋愛話を聞かれた際に、
なんと答えていいか分からないです。
  
なぜならば、
今まで一人ともつきあったことがないからです。

そして、回答をはぐらかせると

女の子からは、秘密主義、と言われ、

せっかく近づいた距離が少し離れてしまいます。
  
30代半ばという年齢で、付き合った事も無く、
結婚もしていないと正直に言うと、

女の子が怪しみ、ひいてしまうと思います。
  
何か良い、回答はないでしょうか。

今はありもしない経験をつくり話で、誤魔化している感じです。

----------------------------------------------------

過去に恋愛の経験が少ない事に対して劣等感を持つのをやめましょう。


経験が無いとハッキリ伝える必要はないですが、

経験が少ないと言うのは伝えても問題ないと私は考えます。


私自身、経験が無い段階、少ない段階では
嘘などでごまかしていた事もありますが、

ボロというのはうっかりと出てしまいます。

それならば初めから

「学生時代やバイトしてた時に、良いなって思う子はいたんだけどタイミングが無くてさぁ」


と初めに伝えておいた方が自然でしょう。


「付き合った事無い」とハッキリ名言するのは避けるべきですが
経験豊富な印象を与える必要はありません。

女性経験などは風俗でも体験できますし、
そういった点で、さらに自然に話すのであれば

ソープなどで一度体験してみる事をおススメします。

もし、嘘の体験談で乗り切りたいというのであれば
学生時代の女性やバイト時代の、女性の知り合いと付き合っていたなどの

実際する人物をモデルにする事をおススメします。

嘘の中に本当の話しを入れるのが、
嘘のストーリーを作る上では大切です。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜

<<デートの認識もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ女性に落とす情報の量>>