もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる方法スキンシップはどう取ればいいのか?解答

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる方法

スキンシップの課題を出しましたが、
スキンシップできないという人という解答
を多めに掲載しています。

スキンシップってそこまで
上級テクニックではありませんし、
私としてはそれぐらいできるようになってほしいって
いう思いがあります。

スキンシップできるからすごいのではなく、
これぐらいできないといけないって認識を
持って頑張ってください。

スキンシップについてよく理解してほしいので
できている人から

「後藤さんくどいな〜」

って思うかもしれませんが、再度説明します。

イキナリキスしようとするからビックリされて拒否されます。
イキナリ抱きつこうとするからビックリされて拒否されます。

スキンシップは段階を踏んでいかないといけません。

イキナリ、何の唐突もなくするとただのセクハラですよ。

恋愛本や恋愛マニュアルなどを読んで

「スキンシップすればいいのか」

と思い、イキナリ、スキンシップする・・・

これはただの変態野郎です。
ハッキリ言ってキモいです。

ちょっときつく書いていますが、
全部ちゃんと理解してほしいからこそです。

いい大人なんですから
理解してほしいんです。

まず、スキンシップのルールは

・軽いスキンシップからやること
・その場の雰囲気や状況を理解してスキンシップする

です。

・軽いスキンシップからやること

軽めのスキンシップからやることは基本中の基本です。

個室居酒屋で2人っきりになったら、さたらベタベタ触る

とかはただの気持ち悪い人です。

ちゃんと順序を守ってスキンシップしましょう。


・その場の雰囲気状況を理解してスキンシップする

2人きりで夜の公園を散歩してる状況で、
会話も弾み、かなり男女の距離が近づいてるなって
いう雰囲気だったらさりげなく手を繋いでも嫌がられることは
少ないです。

「そういう風になりそうだな」
「何、この雰囲気、もしかしてキスされるんじゃ」

というように女性に思わせながら距離を縮めていかないといけません。

そうしないと

「えっなんで!!私、そんなつもりじゃないのに」

と思われてしまいます。


・軽いスキンシップからやること
・その場の雰囲気や状況を理解してスキンシップする

この2つは守ってスキンシップしていってください。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜



後藤孝規〜無料恋愛講座

<<スキンシップの取り方がわからない・・・もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ自信が無い人はどう付ければいいのか?>>