もてる男のもてる方法・恋愛テクニックもてる考え方自信が無い人はどう付ければいいのか?

ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる考え方

モテそうなオーラがある

というようなオーラや雰囲気がある人っていますよね。

でも、このオーラってどうやったら
身に付くことができるのか?

数多くの女性と接し、経験値を増やす
数多くの女性とHして経験人数を増やす
美人などレベルの高い女性とHして実績を作る
自信をつける
筋トレをし、日焼けし、遊んでそうな服装をし、胸を張る

遊んでそうな服装の例

lucien pellat-finetの服に
DOLCE&GABBANAのクラッシュデニムを履き
Christian Louboutinのスタッズスニーカーを履く

こんな服装ですが、お金がかかりすぎますし、
一部の女性にしか受けないため、真似しないでください(笑)

どれも正解なのですが、
遊んでそうな服装だけは真似しなくてOKです。

痩せてる男性が好みな女性や色白の男性が好みな女性も
いますが、筋トレや日焼けをしてる男性の方が好きな女性
の方が多いため、筋トレや日焼けはできることなら
やるべきです。

それだけでも自信はある程度、できます。

他に自信をつけるにはあなたの武器を作ることです。

私の知り合いにグルメな情報に詳しい人がいますが、
その人は

「大阪の飲食店なら俺に聞いてくれ」

というぐらいすごい自信を持っています。

飲食店の情報に詳しいのは恋愛をする上で
かなり有利になります。


あなたには自分の武器はありますか?

例えばゲームが好きだとしたらゲーム好きな女性とは
話が合うわけです。

車好きだとしたら、車好きな女性とは話が合うわけです。

ゲーム好きな女性も車好きな女性も私の経験上では
一定の割合でいます。

ゲームとかそういう一般受けしそうにない武器を
同じ趣味の女性以外に使うにはどうするのか?

ゲームのことを熱く語っても嫌がられるだけですから
軽くネタにするぐらいに使うのがベストでしょう。

ちなみに

・旅行が趣味
・食べ歩きが趣味
・映画鑑賞が趣味

この3つに詳しくなるのが様々な女性に
受けるための近道です。

スノーボード
ウェイクボード
サッカー
野球
など他にも女受けしやすい趣味もありますが、
旅行、食べ歩き、映画鑑賞に詳しく、
その話ができる人ほど様々な女性と盛り上げることができます。

旅行は海外旅行が趣味の方が女受けはします。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック


iphoneアプリ〜男の流儀2〜女性を虜にする会話〜



後藤孝規〜無料恋愛講座

<<スキンシップはどう取ればいいのか?解答もてる男のもてる方法・恋愛テクニックのトップへ忘れてはいけないのは、気配り>>