ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

恋愛関係

質問が来ていましたのでお答えします。

*毎日15人くらいの人からの相談メールがきます。
気軽に相談に乗るのでメールしてきてください。


Q:
「電話代を抑えるコツを教えてください」

A:
確かにスカウトマンで成績をたたいていた時期は、
電話代が8万〜9万円を超えたこともありました。


しかし、今の時代で3万円を超えることはまずまずないですね!


理由としては、
通話料が安くなったからです。

ソフトバンク同士なら昼間の通話料は、無料です。
またWILLCOMでしたらどこにかけても無料です。
基本料金も980円です。


複数持ってもその携帯会社のポイントを押さえて使えば、
かなり安く押さえれます。


ドコモやAUだけ持つよりも、
WILLCOMやソフトバンクを持てば費用は抑えることができます。


またソフトバンクやWILLCOMなどを使えば、
ミクシーなどでコミュニティーがあり、
暇な人と喋るというコミュニティーがあります。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

夜のテクニックが下手で、
悩んでいる人が多くいます。


私からあなたへ質問です。

「夜の方は、自信ありますか?」


多分YESと思っているあなたも要注意です。


私もかなり自信があったんですが、
5年前くらいの彼女にズバりと
「ちょっと物足りないね!」

と言われ、日々訓練をさせられました。
当時は大変でしたよ。。。

一日5発とか・・・毎日の日々で、
堅さのコントロールや、時間のコントロールなどの訓練でしたからね。

正直「もうしたくない!」って日々思ってました。



まぁそんな彼女のおかげで、
今では本当に自信ありです。


まぁ自信がないと、堂々と出来ませんからね!


女性の本音として、新山との音声があります。


【音声はこちら】
→ http://gotoutakanori.com/real.html


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

カフェで女性がこんなことを言っていました。


女性A「カッコいいんだけどね・・・へたくそだから・・・」


夜の生活のことかな?

とピンときました。


その後の会話を聞いていましたが、

何人か前の元彼がとてもうまくてまだ連絡をとっているみたいです。

女性B「じゃあその彼から連絡あったらどうする?」

女性A「彼氏に隠れて会ってしまうよね〜笑」



浮気宣言をしていました。


いったいどんな顔をしているのだろう?
と気になってみてみました。


A級です。


可愛い!


そう、世の中の可愛い女性はたくさんの経験を持っています。

その女性はうまい下手を内心で判断しています。


どんだけ理想の彼女と付き合えても満足されていなかったら、
もしかしたら隠れて元彼と会っているかもしれません。


十分に満足させることができれば・・・


私は過去にかなりの経験を積んで、テクニックを磨きましたが、
実は本や、DVDなどでも研究をしました。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

恋愛には段階があります。


第一段階としては、

「いい男に見せる」段階です。


次の段階は、

「素を見せれる」段階です。


そして最後の段階としては、

「男友達としても一緒にいれるレベル」の段階です。


この段階になれば空気的な存在になります。


長年付き合っているカップルはこんな状態です。

ただし、【親しき仲にも礼儀あり】という言葉があります。



なんでも許してくれるから・・・
浮気もいいだろう・・・


となぁなぁな関係にしてしまってはダメです。


押さえるべき場所は押さえるべきです。


よくありがちなパターンが、
自宅に彼女を呼んでDVDだけ見て終わり・・・

そんなデートをずっと繰り返せば、マンネリ化します。


たまには、どこか行く、旅行の企画をするなど、
バランスです。


もちろん男性が楽しませるだけではなく、
女性からもしてほしいことはわかりますが、
女性は受身で考えている人が多いんです。


一緒に○○するなど企画を考えましょう!


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

年上の恋人は「年令」を気にします。



例えばアナタが男性だとすると彼女が
「私も30歳になっちゃって肌も水を弾かなくなってきたわよ」
などと愚痴(男心を試す言葉)を言ったとします。



そのときに「そんなことないよ」とか
「そんなこと関係ないよ、君は君なんだからさ」などとフォローしてあげて、
心を不安にさせないように立ててあげることが大切です。



また時々、甘えて母性本能をくすぐることも必要です。
「ねぇ、凄くキスしたくなっちゃったんだけど」などと、
いきなり彼女にワガママを言って甘えてみるのも効果的です。



また甘えすぎて、相手に色々と頼ってしまうと距離感が崩れるので、
時々「男」を強調することも必要です。



重い荷物を持ってあげたり、たとえ喧嘩になったとしても怒らず、
相手の話を聞いてあげて冷静に対処しましょう。



そのような背伸びした感じを与えることで、
彼女も「年下だけど頼りがいがあるのね」と年齢差を感じなくなります。



これは女性の場合も同じです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

雨・・・
テンション下がります。



年下の恋人と付き合うと言うことは、自分のほうが年齢が上なだけ知識や常識などの情報量も上なわけです。



その年齢差を、相手がどのように受け止めているのかを把握することが大切です。



「親的交際」の場合、
デートで帰りが遅くなりそうなときなどに
「親が心配するからちゃんと連絡しときなさい」などと心配してあげたりする包容力が必要になります。



「タメ的交際」の場合は、
恋人の趣味などの話に興味がなかったとしても
「そのCD誰の新曲?」などと同じ年代の流行感覚を共有するような付き合い方を目指しましょう。



「年下的交際」の場合は、
恋人に甘えてみたり「洋服選ぶの苦手だから一緒に買いに行こうよ」
などとショッピングの主導権を握らせるのもいいかもしれません。


【年下との交際パターン】


■「親的交際」:恋人をすごく心配して包容してあげられる関係
■「タメ的交際」:自分が年上でも恋人と同じ年代の感覚で付き合う。
■「年下的交際」:恋人にあえて主導権を握らし彼女を年上ぶらしてあげる。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

女性に異性として意識させるコツは簡単です。

エロトーク、下ネタを挟むことです。

普段は誠実な紳士の振りをしていても、いざエッチな事をしようとしたり告白しようとしたりするときに失敗してしまうのは、異性として意識させることが出来ていないからです。


紳士に、丁寧に、父親的な存在と思われていた人に、いきなり踏み込んでこられると、普通の女性は警戒してしまいます。

「あぁ、この人ってこんなに優しくしてくれてたのは下心があったからなんだ」
「優しくしてくれてたのに、そんなことするなんて最低」


と思われてしまって、マイナスギャップが凄いってことです。



そうさせないためにも、たまには下ネタを挟んで行くことが大事なんです。
「○○って結構胸大きいね、何カップ?」
「一緒に添い寝出来たら楽しいだろうな〜」
「キスとか好き?」

とまぁ、いきなりこんなことを行っても引かれてしまいますし、場面によっても違うんですがこんな感じのニュアンスで話をしていくことが大事です。

「最近痩せたよね〜、でも胸がなくなって残念やわ(笑)」


こんな感じで褒めながらエッチな話をしてイジル。これがコツです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック



恋愛関係

女性とメールアドレス交換をした際に、メールが止まったりします。

なぜなら、出会って連絡先交換しないのはある意味マナー違反です。
だからとりあいずは女性は連絡先を教えてくれます。

でもそれから連絡のやり取りをしなくちゃいけないという決まりもなければ、メールの返事を絶対にしないといけないという事もないのです。


だから、連絡先交換をしたけどまぁ徐々にフェイドアウトしていけば
いいか〜と思っている女性も少なくないのです。
それは、完全にあなたの事を社交辞令でしか相手にしていないからです。
でも私はうまくいくことが多いです。

それはなぜなのか?



それは、女性の心を開かせているからです。



で、多くの人が女性の心の開き方を知りません。


凄い簡単なことを教えます。

それは、

『自分自分が心を開くことです』


距離感はお互いに歩みよっていくものです。


自分がまずは歩み寄って心を開くと自然と相手も開いてきます。

一度フルオープンにしてみてください。

今までと違う反応を得られます。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

女性に嫌がられそうな男とはどんな男だと思いますか?

確実に言えることは、同性にも嫌がられている男は女性に嫌われます。


・清潔感がなさ過ぎる
そもそも体臭が臭い
服がいつも汚い
階段や地べたに座って、そのまま家のソファーなどに座る

・話すときに否定から入る
「でも〜」
「いや、そうじゃなくって」
「それはないやろ〜」が口癖

・暗い話しかしない
「最近振られてへこむわ」
「でもなー、リストラされたら怖いしな」
「そんなとこ行っても怪我したら危ないやん」

・卑屈になってしまっている
「どうせおれなんか」
「イケメンじゃないしなー」
「貧乏だしな」

・元気がない
おとなしすぎる
いつもしんどそうにしている
声が小さく、なんだか暗い

・自分が1番でないと嫌なタイプ
「俺の方が凄いよ」
「俺なんか、もっとひどかったんだぜ」
「そんなんまだマシやん!」

・悪口しか言わない
「あいつはいつも嫌味だよな」
「あほ過ぎて嫌になってくる」

・空気を読まなさすぎる
・相手のことを考えない
・正直すぎる
「それは違うよ、最近はこうなんだよ」
「ここそんなに美味くないやん」

・明らかに場違い

とまぁ、こんなところですね。

人間的にどうかと思います。

今まで自分が一番偉い扱いされて来た人か、周りの誰も指摘してくれなった可哀想な人なんでしょう。

一概に間違っているとは言えないことが多くて困ってしまうんですが、周りの空気に合わせて行くことが一番大事です。





もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

恋愛関係

女性は扱いにくいです。
男性は集団行動ができます。

リーダーが入ればついてきます。

でも女性は個々に話をして納得させないと、ブツブツ言います。


私のアパレルの仕事でも女性を使っていますが、正直言えば男性を使う方が楽な部分も多くあります。


ただ、アパレルなので女性でないとわからないこともあるので仕方ないな〜と思っています。

でもこの波を乗り越えていけば切っても切れない縁になるのです。

諦めは逃げです。

とことんぶつかり合ってでも解決した方がお互いのためです。

ただ、どうしても合わない人もいます。

生物学的に言えば世の中の5%〜10%のカップルは永遠に子供ができないカップルがいます。


子作りをいくらセックスしてもできないこともあります。

そんなイメージで、どんだけ努力してもダメな人間関係もあります。

諦めは逃げですが、逃げるが勝ちという場合もあります。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック