ナンパテクニックを知りたいならこちらをクリック

もてる考え方

ナンパができるが、
番号が聞けない。

もう少しで付き合えそうだけど、
最後の一言が言えない。

などという悩みが日々きます。



それはクロージング能力です。


クロージングは事前の準備も必要ですが、
本日は事前はなしとして本番のみの説明をします。



クロージングは押しです。


押して押して押しまくるんです。


で、ダメな理由を言いまわします。


上級者になれば、押しと引きと使い分けますが、
初心者は押すだけでOKです。


引いてしまう=最後のチャンス

になってしまうからです。



ナンパだったら

「今度お茶いかへん?」

女の子「いや、いいです」

「えぇ?なんで?」

女の子「お互い知らない同士なので・・・」

「知らないから知るためにお茶行くんやん!」

女の子「まぁ。。そうですけど・・・」



と無理な部分を消していく押しです。

女性は押しに弱いのです。



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

本日からスマートフォンで見やすいように少し改行を意識しております。


どちらがいいですか?


さて、自然な出会いを作る方法は色々あります。



* ご飯を食べている時の定員さん
* 買い物を行っている時の定員さん
* 電車の中での出会い


など日常生活の中でたくさんの出会いを作ってます。


ランチでよく行く中華料理の女の子と軽く会話をしたりします。

よく使うカフェや居酒屋の女の子とは番号交換もしています。


流れはこんな感じです。


「毎回いるね〜バイトさん??」

「若いでしょ?バイトですか?」


などとにかく喋りかけてから印象を残します。


その後、色々な方向から話しかけて仲良くなります。

この色々な方向は人によって違います。



若い目の女の子なら、ノリがいいので、

「彼氏いてるん?可愛いよね〜居酒屋ってよりもモデルっぽいねw」
「あれでしょ?職場間違えたんでしょw」

など褒めることです。


その後、一気にクロージングをして番号を聞きます



もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

社会人の女性や、
大学生などで堅い女性は多くいます。


恋愛初心者でしたらあまり狙っていくのはおススメしませんが、
19歳〜25歳の未経験者もいます。



独占心が強い人は経験が少ない女性を好みますが、
すぐに落ちないのもこのガードが堅い女性の特徴です。



実際、恋愛は時間をかけるよりも距離なんですが、
堅い女性は現実的です。


何回会ったとかなども気にします。


自分自身を【軽く安売りしたくない】という人は
堅い女性になります。


この堅い女性はプライドが高いのも事実です。

このプライド部分は相手からイラダチをもらわなければいいんですが、
まずは、どのラインでイラッとするのか?

どのラインで褒めればうれしいのか?
を理解しなければいけません。


堅い女の子を扱うには、まずは相手を理解してあげれば
あまり難しくはないです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

女性の気持ちを理解していますか?

例えば、生理前にイライラする多くの女性がいます。



また女性は感情的な会話をします。

でも、男性は理論的な会話をします。

答えを探したがります。



でも、女性は答えなんか求めません。


女性の考えることを予想して的確に当てれればどうでしょうか?


ということで、


4月の東京で開催予定のセミナーなんですが、


【女性の分析方法】

という部分を教えます。


これで、あなたは誘導トークができ、
思うように女性を操ることができます。


現在資料を作ってますが、
過去に作っていたので、もっと深く深く話します。


楽しみにしておいてください!


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

ハイレベルの女性を落とすには色々な方法があります。


・ ライバルと同じ土台で勝負しない
・ 個性を生かす


この部分に私は意識をしています。



例えばキャバクラでキャバ嬢と出会いご飯に行くことになれば・・・
相手は同伴を狙ってきます。

そして同伴に行けばお客になります。


もちろんお客からの逆転もありえますが、
お金と時間がかかります。


またご飯に行くのも、高いとこにいけばお金がかかりますよね?


キャバクラに行けば、夜中も良く飲んでいる人とアピールして
お店が終われば暇なら飲もう!


で、営業中に「2時に終わったら●●いるからくる?友達とおいでー」

とまずは、プライベートで飲めるようにします。


友達と一緒にワイワイとする飲み会を作ります。

これはモデルも一緒です。


一気に1:1に持っていくと警戒されます。
*これがレベルの高い女性です。


次に個性を生かす部分です。


遊ぶことが決まって遊びに行く場所なんですが、
デートを多く積み重ねている人は、
映画もそうだし、飯も良くいきます。


なので、普通の人がしてなさそうなことをします。


登山や、ハイキングです。

違う楽しみを味あわすことが大事です。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

男らしい人はもてる

これは間違いありません。


何故でしょうか?

これは簡単です。

男らしい人は、引っ張って行ってくれそうなイメージが有って、頼りがいがあるからです。


もちろん、引っ張っていきたいタイプの女性や、男性に甘えてほしい女性にはモテないので、
その辺りは勘違いをしないようにしましょう。


まず、男らしいと言うのはオーラや風格です。
胸板が厚い
堂々としている
前向きな発言が多い

こういったところが基本です。

身体の線が細い人は鍛えましょう。
猫背や内またの人は直しましょう
ネガティブな発言の多い人は気をつけましょう。

続いては、優柔不断では無いことです。

慎重な人や気を使う人ほどほど優柔不断になってしまっていますが

即断即決するくらいの気概を見せないと、男らしいと思われません。

行き先を決める時などは、常に2択にして、男性から行き先を提示しましょう。


こういったこおが基本中の基本です。

ただし、男らしい男と、マナーのわるい男、がさつな男はまた違います。

男らしいけど、偉そうだ、気を使って居ないような男は、男らしいイメージよりも
マイナスな印象が強くなってしまうだけです。

男らしいから、部屋は掃除しない
男らしいから、お洒落に気を使わない
男らしいから、風呂に入らない

こういった考えをしている人は、モテる以前の問題なので、まずは一度考え方を直してみましょう。








もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

最近感じることですが、
若者が車離れをしているって知ってますか?


若い奴と飲みに行ってたんですが、

彼は超エリートで、一流大学卒業後某銀行に勤めています。

給料もそこそこあり、ボーナスがとても信じれる額ではなかったので
ビックリしました。



で、彼に聞いてみたんですが、

「車とか買うの?」


と聞いたら、車には興味がないとのことでした。


私の時代というか、私がモチベーションにしてきたのが、
車や時計、ブランド物、旅行です。


スカウトマンの時にNO1になればボーナスがもらえます。


その金額はロレックスが1本買えるくらいのボーナスでした。

1位、2位、3位の人は寝る時間を惜しんでも必死でした。


私がNO1になった時にオメガの時計を買いました。

そして次にシャネルの時計を買いました。


その後に12年落ちの高級車を買いました。



これが私の時代のモチベーションだったんですが、
現在はそんなことが少なくなっています。



女性も頭が良くなってきています。

時計や車はローンで買える。

だからいい物つけてる=借金がある人かも?

と怪しむ傾向にあります。



ただ、私自身は自分へのご褒美を自分であげない人は成功しないと思ってます。

私は女性に基本、プレゼントをあげないんですが、
付き合えば記念日ごとに旅行に行ったり、遠出したりします。


現在の女性こっちの方がいいみたいです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

いきなりですが、

少なくても可愛い女性の方が、可愛くない女性よりもいいですよね!?



私も確実にそうです。



まずは、見た目です。

男性が女性に対して求めるのは、

顔、スタイルです。そのあとに初めて性格部分を見ます。



でもただ単に顔やスタイルと言っても色々と拘りがあると思います。

私で言えば、【歯並び】です。


どんだけ可愛くても歯並びが・・・良くないと点数は低くなります。



かと言って、過去に歯並びが悪い女性と付き合ったことはあります。

それは、カバーできる何かを持っていたのです。


彼女はものすごく可愛かったんですが、
歯並びが良ければパーフェクトなのになぁ〜

と思ってたんですが、最終的に付き合いました。


多分あなたもフェチ部分や拘りがあると思います。

例えば胸が大きい子がいいなどね!



女性から男性もそのような部分があります。

このフェチや拘りなどの部分は点数が高く評価されます。


相手の拘り部分を理解していると高く評価されます。

具体的な例を言えば、
インド料理がめちゃくちゃ好きな女性と知っていれば

ご飯に行く時にインド料理を予約しているとポイント高いですよね?


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

恋愛で多くの人がやってしまうよくある間違いのひとつに、

「相手の気持ちを考えずにアプローチしてしまう」

というのがあります。

「好き」って告白すれば好きになってもらえる

好意の返報性ですね!



ただ、どうでもいいと思われている人はまったく無意味です。


まずはターゲットの恋愛圏内に入らなければなりません。


他人



いい人



友達



親しき友人


このレベルまで達してから初めて好意の返報性が通用します。


それ以前の部分で使ってもまったく使えないテクニックなのに
勘違いしてしまっている人が多いです。



レベルとしては「ありかも!」と思わすことが必要です。

このレベルになぜか達せない人もいます。


それは見た目のダサい人もそうですし、
なぜか、価値観が合わない人です。


人は似ている人を好きにもなるし、自分にない部分を持っている人も好きになります。


ようはタイミング次第ですが、
この部分を理解しておいた方が恋愛はスムーズです。


もてる男のもてる方法・恋愛テクニック

もてる考え方

見た目の変化や、キャラの変化、トークの上達など
自分ではうまくなった!

と思っているかもしれませんが、
自分で変化ができたと思ってもこのようなことは
すべて相手からの評価が大事です。



スカウトマンの時に自分では

「かっこよくなった」
「雰囲気が出た」

などを思っていたんですが、

実際にメンバーから言われたのが、
2ヶ月後でした。



自分で変化を感じることは大事なんですが、
最終は自己満で終わらせてしまってはダメです。

周りからの評価が大事です。



だから芸能人ってかっこよくい続けれるし、
女優さんは綺麗で入れるんだなーと思います。

もてる男のもてる方法・恋愛テクニック